手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

色違い


おはよん。
もう仕事の時間なんだけどちょっとだけ!


この間私のお気に入りって言ったこのお皿。
f:id:matsunoha_cook:20200701084320j:plain



これのサイズ違いを見つけたよ〜って、紹介したじゃない?
これこれ。



なんと、色違いがあった!

しかもめっちゃ綺麗な色!
かわいいぃぃぃ。

で、夜記事をアップするときに紹介しようと思ってたんだけど、ついさっきたまたまスマホいじっててびっくり!
このショップだよ〜。

サラセラ楽天市場店っていうショップなんだけど、毎月1日はサラセラの日だかっていうのらしく、先着50名さま店内全品半額クーポンが出てるよー! 私もすぐさまポチした! 残り39枚ってなってたー!

だれかこの記事に気がついたら、ぜひぜひクーポンゲットしてねー!

じゃ。