手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

久々にお店で生ビール!



こんばんは。
外飲みやほい!
あら、いきなりごめんなさいね。昨日めっちゃ久々にお店でビール飲んだらね、嬉しくてね。
お昼に短時間でパパッとランチは何回か行ってるけど、夜はほんっと久々だったわー!
開店と同時に焼き鳥屋さんに行く予定だったんだけど、もたもたしてたらちょっと遅くなっちゃって、開店間もなくだけど店内はかなり密になっててやめたのさー(涙)
で、その辺りの居酒屋さんはまだ開いてないしで、結局回転寿司屋さんで飲むことになった。
いいわよ、お寿司なら毎日でも食べたいくらい好きだから。
ちょっと早い時間から飲むビール、嬉しすぎる。



f:id:matsunoha_cook:20201019083853j:plain
キャッッッッッフォォォォォ〜〜〜!
ビール、めっちゃ美味しいぃぃ! ああぁぁぁぁーん! 幸せぇぇぇぇぇぇ。


旬の生サンマ、脂が乗ってて美味しい。






f:id:matsunoha_cook:20201019083900j:plain
生ホタテ〜〜〜。
身がぷりぷりでしこしこ。甘くて美味しい。







f:id:matsunoha_cook:20201019084004j:plain
炙りトロ鯖〜。
これ、めっちゃ美味しいのよぉ。





f:id:matsunoha_cook:20201019084012j:plain
脂の乗った肉厚な鯖にお塩振って、軽くバーナーで炙ってあるの。最高に美味しいわよ。







f:id:matsunoha_cook:20201019084016j:plain
生サーモン!
トロッとしててめっちゃ美味しいぃぃ!!

お寿司はここのところテイクアウトするか自分で握ってるけど、お店で握りたて食べるのがやっぱり1番美味しいわー。







f:id:matsunoha_cook:20201019084021j:plain
炙りえんがわ〜。
歯がなくても食べれそうなくらい、えんがわとろっとろ。


で、またここら辺で一緒に行ったお友達に、随分写真撮るねー?って言われた(汗)。そうだよね、普通そう思うよね。
というわけで写真はこれで終わり。
寿司&ビール、最っっっっっ高。


美味しい楽しい時間はあっという間に過ぎ、お店が混み出してきたから、お友達とはここでお別れ。
まだまだ飲み足りない私。コンビニでおつまみ買って帰宅。


f:id:matsunoha_cook:20201019084042j:plain
ハイボールで二次会スタート!
つまみはマカロニサラダ〜。
マヨネーズものが食べたくなってな。






f:id:matsunoha_cook:20201019084046j:plain
煮卵〜。
目があったもんでな。






f:id:matsunoha_cook:20201019084129j:plain
ぐふ。美味しそ。
この卵、かなり白身薄くない? 黄身がみっちりだね。





f:id:matsunoha_cook:20201019084049j:plain
ポテトチップも買っちまったー!!!
しかもバター醤油味!







f:id:matsunoha_cook:20201019084135j:plain
いつもなら絶対のり塩を買うんだけど、昨夜は無性にバター醤油味が食べたくなってね。
しっかしこれ味濃いな。芋ハイボールが進んじゃうやんけ。


ぐぶぅ、、、 なんかまた食べ過ぎたし飲み過ぎたような気がする、、、




ランキングに参加しています。
美味しいものを食べると元気が出るわね! でも、ちょっと食べ過ぎたし飲み過ぎた。お家帰ったら、あったかいほうじ茶でも飲んでとっとと寝れば良かったのに、なんで私二次会しちゃったんだろう、、、
わかるよって人、もう暴飲暴食したらあかんよー!って人も、
今夜もバナーのクリック忘れないでねー。
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング