手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

CoCo壱堪能晩酌。





こんばんは。

プシュ〜〜〜。
あら? なんの音かしら??
月曜が嫌すぎて、あれこれ考えて憂鬱になってたら、脳みそからなんか吹き出したようね。
はぁぁぁぁ、、、 なんかいろいろ疲れたな。
みんなもね、そろそろね、
1年の疲れが出てくるころだと思うよ。今年はコロナコロナに振り回されてるのもあるしね、例年よりさらに疲れを感じるわね。

あーーぁあぁぁぁ、、、
なんかほんっと疲れたな。
でもさ、そんな時こそ、楽しく晩酌しないとねー!


昨夜はね、私はもう何もせんぞってことで、大好きなカレーをデリバリ〜。
そう、CoCo壱を頼んだのよ。





f:id:matsunoha_cook:20201129230220j:plain
昨夜の晩酌全体図。

おぉぉぉ、いい感じやん。










f:id:matsunoha_cook:20201129230233j:plain
手仕込みカツカレ〜。

ルーには、冷蔵庫に常備してるとろけるチーズを追加したわ。







f:id:matsunoha_cook:20201129230516j:plain
ハンバーグカレーに、フィッシュフライトッピング〜。









f:id:matsunoha_cook:20201129230256j:plain
ずっと気になってた、CoCo壱特製カレーコロッケみたいなやつ〜。









f:id:matsunoha_cook:20201129230315j:plain
サラダはね、セブンイレブンでカット野菜を買ったわ。お皿に盛って、これまたセブンイレブンのマカロニサラダ、ポテトサラダを乗っけみた。
めっちゃ美味しそうやん。何もしたくない時はお試しアレ。







f:id:matsunoha_cook:20201129230347j:plain
おでんの残りもまだあったからね。食べるわよ〜ん。




ようし、
まずはCoCo壱を思いっきり食らって、腹ペコを満たそうか。








f:id:matsunoha_cook:20201129230411j:plain
手仕込みカツに、とろけるチーズが入ったルーをたっぷり絡ませた。

もう言わなくてもわかるね?
最の高。





f:id:matsunoha_cook:20201129230417j:plain
ハンバーグにもカレールーを絡ませて、
これまた最の高〜〜〜。






f:id:matsunoha_cook:20201129230506j:plain
このコロッケ初めて食べたんだけど、めっちゃ美味しぃぃ! ソースをちょっとつけたけど、何もいらなかったな。
ポテトコロッケになんとなくカレー味がついてる感じを想像して買ったんだけど、ぜんぜん違った。かなりカレーな感じ。めっちゃいいつまみだわー。







f:id:matsunoha_cook:20201129230446j:plain
フィッシュフライは、カレーに浸して食べるのもいいんだけど、
ソースやお醤油も美味しいわよね。あ、私は、
もちのろんタルタルソースですけど何か。



食った食った! 飲んだ飲んだ!!
CoCo壱、やっぱ好きだわ。







ランキングに参加しています。
あぁー、美味しかった。CoCo壱やっぱり美味しかったわー。
今回頼む時迷ったメニューがあってさ。期間限定のやつなんだけどさ。なくなるまでに食べたいなぁ、、、
さぁ、今夜も遅い更新になっちゃったけど、みんなバナーのクリックはお忘れなくねー!!!
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング