手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

今年最後のケンタッキー。〆ケンタ!


はい、こんばんはぁ。
今夜は更新ないと思ってたかい?
ふふ、甘いわよ。こう見えて実は、毎日更新にかなりこだわりを持ってやってきてるのよ。かなり遅い時間だけど、内容も適当かもだけど、
松っちゃんやるわよ。← 松っちゃんって


話したいことは毎日たくさんあるけど、今夜はとりあえず、
もう晩酌いくわ。







f:id:matsunoha_cook:20201221000348j:plain
キャ! プギャーーーーー!!







f:id:matsunoha_cook:20201221000525j:plain
昨夜の晩酌全体図。

そう、松の葉の大好物、
ケンタッキーフライドチキン
今年最後のケンタッキー、〆ケンタをやってやった。







f:id:matsunoha_cook:20201221000646j:plain
改めて、オリジナルチキン。

はぁぁぁぁ、はぁぁぁぁ、、、、、
やばいね、この画像だけでジョッキ3杯はイケる。






f:id:matsunoha_cook:20201221000829j:plain
ポテトもつまむわよ〜ん。








f:id:matsunoha_cook:20201221001839j:plain
なんか無性に、コールスローサラダが食べたくなった。美味しいよね、コールスロー
このサラダ、何度も同じようなの作ってるんだけど、どうしても同じ味にならないんだよなぁ、、、







f:id:matsunoha_cook:20201221000903j:plain
やめりゃあいいのに、ケンタッキーを買った帰りにセブンに寄ってしまった。
ちょっと炭水化物も欲しくて巻き寿司購入。







f:id:matsunoha_cook:20201221002052j:plain
あとは、
キュウリを切ったり〜、







f:id:matsunoha_cook:20201221002136j:plain
納豆だよね〜。



よし!
オリジナルチキンをたらふく食べて、
〆ケンタ、やっちゃるぜい!








f:id:matsunoha_cook:20201221002302j:plain
あはぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。

もうね、言わなくてもわかるしょ?






f:id:matsunoha_cook:20201221002412j:plain
私ね、ずいぶん前からやりたいことがあってさ、
ケンタッキー、マック、ロッテリアモスバーガーフレッシュネスバーガーなどなど、
ファストフードのポテトフライを、とにかくいろいろたくさん買って、食べ比べがしたいんだよねぇ。なかなかできないまま今に至るんだけどさ。








f:id:matsunoha_cook:20201221002830j:plain
これ、セブンの巻き寿司なんだけどね、美味しいのよぉ。めっちゃお気に入り。以前ブログにも何度か登場してるわよね。だって美味しいんだもの。







f:id:matsunoha_cook:20201221003035j:plain
はぁぁぁぁぁぁ、、、
君(オリジナルチキン)は、
ほんっと、ほんっと、
うめぇぇぇわぁ。

黒霧島も登場してくれて、最高の〆ケンタになったわ。





ランキングに参加しています。
今年最後のケンタッキー。美味しかったけど、なんか寂しいわ。
また新年のケンタッキーを楽しみに頑張るとするか!
ではでは今夜も、バナーのクリックはお忘れなく〜。
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング