手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

ガスト宅配とか、前夜のスパサラで晩酌。







こんばんはぁ、、、

1月17日。ボサーっとしてるうちに、1月も半ば過ぎちゃったわ。早い、、、早過ぎるってぇ、、、
毎年なんとなくだけど、今年の目標とかちょっとだけ自分なりにあげてるんだけどさ、
今年はね、なんかそういうこと考える気にならいんだよなぁ、、、

まぁ、その辺は話すと長くなるからいいわ。





晩酌いくよ!
昨夜はね、ハンバーガとかポテトとか、なんかそういうものが食べたくてさー。





f:id:matsunoha_cook:20210117232849j:plain
昨夜の晩酌全体図。

でも、マックとか行くのめんどくさくて、







f:id:matsunoha_cook:20210117232911j:plain
このブログには2回目の登場かな? ガストのデリバリーをお願いしたわ。

ん? なんか以前よりボリュームなくなったか?? 気のせいか。







f:id:matsunoha_cook:20210117232955j:plain
ソースとかいろいろ付けてくれて嬉しいわね。









f:id:matsunoha_cook:20210117233204j:plain
白菜のスパサラ、タッパーのままですまぬ〜。







f:id:matsunoha_cook:20210117232942j:plain
ネギとメンマのピリ辛和え〜。
ガラスボウルのままですまぬ〜。







f:id:matsunoha_cook:20210117233026j:plain
納豆〜。
これまたパックのままですまぬ〜。


よおーし!
揚げ物たーくさんのオードブル的なやつを食らってやるか!!






f:id:matsunoha_cook:20210117233056j:plain
唐揚げ〜。
かなーり小ぶりな唐揚げだけど、おつまみにはこの一口サイズがいいわね。







f:id:matsunoha_cook:20210117233105j:plain
ポテトフライにはたっぷりケチャップをつけたい。添付されてたケチャップじゃな足りないから、我が家の冷蔵庫に入ってるカゴメのトマトケチャップを準備した。
やべぇ、めっちゃビール進む。






f:id:matsunoha_cook:20210117233236j:plain
前夜作ったスパサラがめっちゃ美味しい。何だかんだ自分で作ったものがやっぱり美味しいのよね。



で、また揚げ物に戻って、





f:id:matsunoha_cook:20210117233256j:plain
エビフライ〜。
タルタルがまた最高でな。ビールが進む進む〜。







f:id:matsunoha_cook:20210117233303j:plain
ウィンナ〜。



揚げ物とかウィンナーとか、美味しいんだけどさ、割とすぐギブアップ。
もう若くないわ。そんなに食べれないんだわ。

で、





f:id:matsunoha_cook:20210117233317j:plain
目玉焼き〜。
結局こういう方がホッとして、お酒も進むんだわ。







ランキングに参加しています。
揚げ物大好きなんだけどね、年々食べれなくなってきてるなぁ。そりゃそうかぁ。
あ、でもね、久々にエビフライを食べたら、自分で揚げたのをたくさん食べたくなったわ。近々、やっちゃるぜ。
ではでは今夜も、バナーのクリックはお忘れなく〜。
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング





















ランキングに参加しています。

↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング