手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

今年初ケンタッキーフライドチキ~ン!









こんばんは。
おっ、おっ、 おえぇぇぇ、、、
あら、いきなりごめんなさいね。一昨日の夜、金曜の夜が一番好きとか浮かれてたけど、休みはあっちゅうまに終わってしまうのよ。一番嫌いな日曜の夜。なんだか吐き気がする、、、具合が悪いわ。← ただの飲みすぎ




晩酌いく。





f:id:matsunoha_cook:20210124102051j:plain
昨夜の晩酌全体図〜。

ハッピーニューイア〜〜〜 Mr.カーネル~、サンダ~。



バケツの蓋を開けてみようか。






f:id:matsunoha_cook:20210124102100j:plain
はい、あけおめ。

お前たち、相変わらずいい顔してるやんけ。






f:id:matsunoha_cook:20210124102107j:plain
ポテト、お前たちも変わらず元気そうで何よりだ。今食べてやるからな、ちと待っててな。








f:id:matsunoha_cook:20210124102114j:plain
レタスのサラダ~。
市販のきざみニンニクとごま油を少し入れて、塩コショウで和えた。いいつまみになるわよ。







f:id:matsunoha_cook:20210124102121j:plain
キムチ納豆~。
この子はチキンの脂を、無かったことにしてくれるはず!← ぜってぇぇぇねぇぇし




はいはい、もう食べますよ~ん。





f:id:matsunoha_cook:20210124102136j:plain
はぁはぁはぁはぁ、、、 ←好物を目の前に興奮状態






f:id:matsunoha_cook:20210124102142j:plain
キャフォォォォ~~~! マックスキャッフォ~~~!!

うめぇぇぇ、うめぇよぉぉぉぉぉぉ(涙)







f:id:matsunoha_cook:20210124102148j:plain
ポテトフライ、めっちゃ長いのあった。
お前、のっぽさんか。うむうむ、身長が高いのはいいことだぞ。将来はバスケットボールの選手だな。



ん、うむぅぅぅ、、、
ぐぬぅぅぅ、、、、、、
歳かしら、、、 たくさん食べたかったんだけど、なんだか進まないわ。

で、結局こんなものでお酒を飲んだわ。






f:id:matsunoha_cook:20210124102201j:plain
目玉焼き、、、 








f:id:matsunoha_cook:20210124102207j:plain
う、う、うめぇ(また涙)。







ランキングに参加しています。
ケンタッキーって、2ピース食べたらもう無ぅぅ理ぃぃぃ~って女子が多いじゃない?この甘ちゃんがぁぁぁ(怒)って思ってたんだけど、私もだんだん食べれなくなってきたかも、、、まぁ、そりゃあそっかぁぁ。
今夜もちょっと遅い更新になっちゃったけど、バナーのクリックはお忘れなくね~。
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング