手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

あるもので適当晩酌〜。










こんばんはぁ。
日付変わる前に更新したかったんだけど、なんかいろいろしてるうちに遅くなっちゃったわ。
今夜はいつものくだらない前置きはやめて、サクッと晩酌いくわね!







f:id:matsunoha_cook:20210130233705j:plain
昨夜の晩酌全体図。

帰宅が遅くなってしまったから、あるものでパパッと作って揃えたわ。







f:id:matsunoha_cook:20210130233727j:plain
キャベツたっぷりペペロンチーノ〜。








f:id:matsunoha_cook:20210130233734j:plain
ガーリックウィンナ〜。









f:id:matsunoha_cook:20210130233750j:plain
蒸しかぼちゃ〜。







f:id:matsunoha_cook:20210130233758j:plain
白菜と厚揚げの煮物〜。







f:id:matsunoha_cook:20210130233805j:plain
キムチ納豆〜。









f:id:matsunoha_cook:20210130233817j:plain
数の子わさび漬け〜。
これはもう完全に、焼酎をゆっくりたっぷり飲むことを前提に準備したやつ。




おおぉ、いい感じに揃ったわね。
作り置きとか冷蔵庫に入ってたものでだいぶ救われたわぁ。スパゲッティは茹でるだけ、ウィンナーは焼くだけくらいだから、20分で準備できたわ。
食べましょ、飲みましょ。




f:id:matsunoha_cook:20210130233835j:plain
これね、めっちゃ簡単で美味しいの。詳しくはまた今度載せるわ。








f:id:matsunoha_cook:20210130233845j:plain
ウィンナァァァァァァ〜、お前はほんっと、罪なやつ。ビールが進んでマジ困るんですけどおぉぉぉ。







f:id:matsunoha_cook:20210130233853j:plain
数の子わさび漬けぇぇぇ〜、
お前もほんっと、
お酒を進める困ったやつだわ。

やべぇ。飲んだな、かなり。







ランキングに参加しています。
またまた遅い更新になっちゃったわね。とりあえず寝ましょうか。
まだ起きてる人、翌朝おはようの人も、
バナーのクリックはお忘れなくね〜。
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング