手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

今年初、大好きなココイチで晩酌。





こんばんは。

今夜のタイトルの通り、ココイチのカレーの話なんだけどさ、
みんな、ココイチのカレー好きかい?
私は好きさ〜? 大好きなココイチのカレーについてめっちゃ語りたいけど、
憂うつな日曜の夜。もう眠いし、サクッといくわ。








f:id:matsunoha_cook:20210221230516j:plain
昨夜の晩酌全体図〜。

今年初ココイチ。嬉しいわ。







f:id:matsunoha_cook:20210221230526j:plain
ヒレカツ、ササミカツ、ロースカツ、3種のカツカレー。
旨いに決まってるし。ごくぅ。←生唾飲んだ音









f:id:matsunoha_cook:20210221230537j:plain
これは、ハンバーグカレーにフィッシュフライをトッピング。








f:id:matsunoha_cook:20210221230818j:plain
手抜きサラダ〜。
カットされてる野菜と、スーパーの惣菜コーナーのポテトサラダ。







f:id:matsunoha_cook:20210221230603j:plain
人参のナムル〜。
こりれはお弁当おかずの残り物〜。タッパーのまますまぬ〜









f:id:matsunoha_cook:20210221230608j:plain
納豆〜。
これもパックのままいくわよ〜ん。





よーし!
高カロリー、摂取しちゃるけん!!









f:id:matsunoha_cook:20210221230705j:plain
まずは、
手仕込みロースカツ。写真でわかるかな、ピンクのお塩。
ちょっといいお塩と辛子でロースカツをいただいたわ。

めっちゃ、うんめぇ、、、








はいお待たせ〜、
カレーをかっ喰らえ!




f:id:matsunoha_cook:20210221230840j:plain
ハンバーグにカレーとチーズが絡みました。
やべぇの一言。








フィッシュフライはカレールーに絡めないわよ。

f:id:matsunoha_cook:20210221230625j:plain
フィッシュフライは、
タルタルしか考えられない。



うま過ぎた、ココイチ。最高。




ランキングに参加しています。
昨夜の高カロリー摂取はなかなかヤバかった。
でも、美味しかった(嬉涙〕
さぁ、今夜も、バナーのクリックは忘れないでねー!
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング