手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

月に一度と決めている大好物で晩酌。






こんばんは。
今夜はテレビで音楽番組入ってたでしょう? 私めっちゃ久々にゆっくり見たなぁ。昔はこういう音楽番組はほぼほぼ逃さず必ず見てたのに、ここ最近はめっきり見なくなった。だってさぁ、最近の若い子たちが聴いてる曲とか全然わからなくてさ、ついていけないんだよぉーう(涙)
ドルチェ&ガッバーナの香水の子とかさ、大晦日だったかな、
なにこの子ー?めっちゃ歌うまいやん!
ってなレベルよ。

まぁそんな私がなぜか今夜は、聞きながら晩酌しーの、ブログ書きーの。
音楽番組もたまにはいいわね。今度はもっと昔のやってくれないかなぁ。






さぁて、晩酌いくよ。






f:id:matsunoha_cook:20210301133631j:plain
昨夜の晩酌全体図〜。

ぐふ。大好きなケンタッキーを買ってきたわ。
バケツの蓋を開ける瞬間が最高に好き。


オープ〜ン!







f:id:matsunoha_cook:20210301133743j:plain
はいお疲れさぁん。
いいよ、いいよぉ、
お前たち、すごくかわいいよぉ。← 変態カメラマン








f:id:matsunoha_cook:20210301133804j:plain
ポテト達もいいよぉ。
相変わらず美味しそうでいいよぉ。









f:id:matsunoha_cook:20210301133809j:plain
あれ? 君は?
君はなんだ?

あぁ、カーネルクリスピーか。袋から出したっけ、めっちゃ小さくてわからんかったわ 笑
松の葉、こんなの一口で頬張って、三回咀嚼したら終わりだから、そこのところヨロシク。







あとは〜。


f:id:matsunoha_cook:20210301133816j:plain
冷や奴〜。









f:id:matsunoha_cook:20210301133820j:plain
切っただけのキュウリ〜。



ふはぁぁ、、、 もうね、食べましょうよ。
車の中でケンタ臭プンプンで、お預けくらったまま運転して帰るの辛かったわよ、ほんっと。









f:id:matsunoha_cook:20210301133826j:plain
ぎゃぁーーーーー!!!
美味そうすぎ目眩してきた。








f:id:matsunoha_cook:20210301133831j:plain
あはぁぁぁぁぁ、、、
うめぇぇぇぇぇぇぇ(涙)

お口の中も周りも脂でテロッテロ。そこですかさずビールをガーっと流し込む。
もう言わなくてもわかるね?

最の高。

お腹すいてたから、食べる手も飲む手も止まらない。






f:id:matsunoha_cook:20210301133835j:plain
落ち着け、私。
大根の醤油漬けを出した。
月一回と決めている大好物のケンタッキー。ゆっくり食べないともったいない。







f:id:matsunoha_cook:20210301133841j:plain
って!!!

お肉さんざん食い散らかして、ポテチに手を出したもよう、、、

またやっちまったかも。






ランキングに参加しています。
はい、やっちまいました。今朝はかなり具合悪かったわ。好物を食べて酔いつぶれるとかアホすぎる。みんなも気をつけて。← やらないか
ではでは今夜も、バナーのクリックはお忘れなくね〜。
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング