手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

久々すぎて嬉しかったラーメン。



ぬあぁー!
ブログ書いてる途中に椅子に座ったまま寝おちてたー!! めっちゃ首痛ぇぇし。



ラーメン好きかい? ← 突然普通モード
いつも言ってるけど、私は大好きさ。
でもさ、このコロナ禍で、ずいぶん長いことお店で食べてないのよ。
自分で作ってみたり、麻婆春雨でごまかしたりしてるけど、ラーメン屋さんのあっつあつの味噌ラーメン、
食べたい、、、





f:id:matsunoha_cook:20210302105746j:plain
テッテレレ〜〜〜。
食べに行ってきたわ。
ネギたっぷりの味噌ラーメン。
もうね、嬉しくて美味しくて涙が出たわ。すごい勢いで飛びついて食べたから、写真はこれだけなんだけどさ、ほんっと美味しかった。



そんなわけで、今夜は、
お弁当松の葉いこうと思うわ。





まずは〜、



f:id:matsunoha_cook:20210302110127j:plain
焼きサバ弁当〜。








f:id:matsunoha_cook:20210302105816j:plain
これは、いろいろ乗っけ弁当〜。
メインは一番奥の地味なやつ、ナス味噌シソ巻きかな。








f:id:matsunoha_cook:20210302110514j:plain
和惣菜弁当〜。
ササゲの煮物がメインだな。









f:id:matsunoha_cook:20210302110430j:plain
これは、いろいろ乗っけ弁当〜。
お弁当ってさ、
力を抜いてこんな感じに、冷凍食品とか常備菜とか前夜の残りとか、
あるものをつめればいいのよ。







f:id:matsunoha_cook:20210302110835j:plain
おお! これもいろいろ乗っけ弁当。
ほらね、美味しいそうでしょ? ご飯の上になんでもいいから何か乗っければいいのよ。







最後にもういっちょ!


f:id:matsunoha_cook:20210302110956j:plain
またまた和惣菜弁当〜。

晩酌もそうだけど、「和」ばっかりだな。






ランキングに参加しています。
えぇぇ、日本人ですから、和食和惣菜大好きあるネン! あ、中華も好きあるネン!!
って、もう寝ます。まだ起きてる人、翌朝おはようの人も、寝落ち後ブログ更新した松の葉にどうぞ清き一票を!!!
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング