手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

タイトルつけ辛い晩酌。






こんばんは。
しまったぁぁぁぁぁぁー! ひな祭りだったやーん!! 女子っぽいことしようと思ってたのにぃぃぃ、、、← 女子っぽいことってなんやねん
すっかり忘れてたぁぁぁ、、、← 忘れてる時点でもう女子じゃねぇ


晩酌いく。





f:id:matsunoha_cook:20210303173759j:plain
昨夜の晩酌全体図〜。

おおぉぉぉぉ。毎度毎度統一性のない感じはさて置き、
なんだかいろいろあってワクワクするやん。








f:id:matsunoha_cook:20210303173806j:plain
野菜たっぷりラム肉炒め〜。
タレはもちのろん、ソラチのジンギスカンのタレ。








f:id:matsunoha_cook:20210303173820j:plain
マカロニサラダ〜。
たくさん作ったからもりもり食べるわよ〜ん。








f:id:matsunoha_cook:20210303174057j:plain
大根の醤油漬け〜。









f:id:matsunoha_cook:20210303174103j:plain
小松菜のおひたし〜。
シンプルにお醤油を垂らして食べるわよ〜ん。









f:id:matsunoha_cook:20210303174109j:plain
いつものキムチ納豆〜。









f:id:matsunoha_cook:20210303174115j:plain
この間の肉まんを冷凍しておいたやつもチンして〜、



よーし、野菜たっぷりでいい感じに揃ったわ。
飲むぞー!








f:id:matsunoha_cook:20210303174125j:plain
ラム肉と野菜を取り皿に盛って、ジンギスカンのタレとおろしニンニク少々。じゅる、うまそうだなぁぁぁ、おいぃぃぃ。←久々に出た!謎のおっさん








f:id:matsunoha_cook:20210303174129j:plain
ぐっはぁぁ、
ニンニクつけ過ぎて、鼻の穴をニンニク臭が突っ切った。
でもやべぇ、めっちゃうまい! ビールが進む進む〜!!









f:id:matsunoha_cook:20210303174135j:plain
マカロニサラダは、食べるときにお醤油をちろっとかけるのがお決まり。これがねぇ、ご飯にもビールにもめっちゃ合うから。





ふぅぅぅ、、、
ビールが進んじゃってなぁ、
ほんっと困るわぁ。← 絶対困ってない







ランキングに参加しています。
3月、なかなか忙しいわー(涙)
最近更新が遅い時間になっちゃってるけど、
みんな、バナーのクリックは忘れないでねー!
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング