手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

サンドイッチとか、なんかいろいろなもので晩酌。





こんばんは。
昨夜はまんまと寝落ちちゃったわ。で、昨夜のブログの冒頭で、話したいことあったのにって言ったじゃない?


ニキビってさぁ、できたらつぶす?
何言ってんだこのおばはんっていう、読者からの呆れをを少し感じるけど、気にしないわ。
あのね、まぁ要するにね、顎に大きいニキビができててめっちゃ痛いわけよ。
ニキビって歳じゃあいだろ?おばはんの顎にできてるのはただの吹き出物だよ! っていう意見は受け付けないわよ。いいのよ、ニキビってことにしておいてちょうだいな(怒)
ニキビといえばさぁ、思春期けっこうニキビには悩まされたなぁ、、、中高生の頃の私は主に、鼻の下に大きいニキビが頻繁に出現する子だったのよ。それがさぁ、もうねぇ、ほんとにねぇ、嫌で嫌で仕方なかったわ。よりによってなんで鼻の下ばっかり? そこにニキビができると人相変わるのよ。どんなに美人でもかわいい子でも、めっちゃ残念な感じになるのよ、
あそこは。
誰かとしゃべってる時とかみんな、完全にニキビ見てしゃべってっし。



まぁ、そんなわけでね、
今現在まだ痛いのよ、ニキビ。
くだらない話だったわね、ごめんなさいね。



晩酌いく。








f:id:matsunoha_cook:20210325095011j:plain
昨夜の晩酌全体図〜。








f:id:matsunoha_cook:20210325095018j:plain
たまごサンドと、魚肉ソーセージ巻き〜。魚肉ソー巻きは今年の節分に作ってみたら、めっちゃイケてないのができちゃってな、まぁリベンジってところなんだけど、以前とあんまり変わらないわね。










f:id:matsunoha_cook:20210325095032j:plain
ホタテのお刺身〜。

サンドイッチに刺身、、、
いいのよ、なんでもありなのが松の葉流! ←そんなかっこいいもんじゃないだろ










f:id:matsunoha_cook:20210325095052j:plain
ほうれん草のお浸し〜。










f:id:matsunoha_cook:20210325095058j:plain
白菜のポタポタ煮〜。
前夜の残り〜。










f:id:matsunoha_cook:20210325095102j:plain
ロッコリ〜。









f:id:matsunoha_cook:20210325095107j:plain
キムチ納豆〜。



よーし、
サンドイッチ晩酌いこうかー!











f:id:matsunoha_cook:20210325095118j:plain
たまごサンド、めっちゃ好き。
自分で言うのもなんだけど、私のたまごサンド美味しいのよ。
パン屋さんのもコンビニのもスーパーのも、
たまごサンド大好きさー!








f:id:matsunoha_cook:20210325095129j:plain
魚肉ソー巻き改めて見て、やっぱ微妙か、、、
でも、味は美味しい。いいつまみなんだけどなぁ。









f:id:matsunoha_cook:20210325095125j:plain
ほうれん草のお浸しは、お醤油を垂らしていただく。
これさぁ、若い頃は美味しいとか思ったことなかったんだけど、今はめっちゃ好き。ほうれん草のお浸しつまみながらいいちこ飲んでみ。最高に美味しいから。









f:id:matsunoha_cook:20210325095151j:plain
ほら、やっぱりいいちこがきてくれたもの。
で、ホタテのお刺身もつまみつつ飲む。なかなか厚みのあるホタテで、柔らかくて甘味があってめっちゃ美味しい。

酒が進むわぁ、、、









ランキングに参加しています。
またまたけっこう遅い時間の更新になっちゃったけど、バナーのクリックは忘れずにしてくれたら嬉しいでーす!
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング