手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

お寿司をつまみながら晩酌。最高。










こんばんは。
やっちまった、、、
昨夜は更新しないで寝落ちてしまったわ、、、 毎日頑張ってたのに、
く、く、悔しいぃぃぃぃぃぃ


とりあえず、ぱぱっと写真だけ載せるわね。




f:id:matsunoha_cook:20210131222601j:plain
一昨日の晩酌全体図。
大好物のお寿司だったのよ。








f:id:matsunoha_cook:20210131222611j:plain
ありがとう、お寿司。
会いたかったぞ、お寿司。










f:id:matsunoha_cook:20210131222624j:plain
この日は、私としたことが揚げ物を頼み忘れた。
で、セブンで手羽元の唐揚げみたいなやつ買ったわ。






f:id:matsunoha_cook:20210131222649j:plain
あと煮卵もセブン。






f:id:matsunoha_cook:20210131222700j:plain
このサラダもセブン。






f:id:matsunoha_cook:20210131222710j:plain
白菜と厚揚げの煮浸し〜。


ではでは、
食べますよ〜ん。







f:id:matsunoha_cook:20210131222731j:plain
二階建て生サーモン。
その名の通り、






f:id:matsunoha_cook:20210131222738j:plain
新鮮な生サーモンが二枚で二階建て。
これ、超超超美味しかった。臭み全くなしい、とろっとしててね。






f:id:matsunoha_cook:20210131222750j:plain
これも同じく二階建てシリーズの炙りマグロ〜。
ちょっと炙られたマグロ、めっちゃ美味しい。






f:id:matsunoha_cook:20210131222858j:plain
手羽元の唐揚げ〜。
これ美味しいわね! ビールが進む進む。
レンチンですぐ食べれるのも嬉しいわ。






f:id:matsunoha_cook:20210131222839j:plain
煮卵もね〜。







f:id:matsunoha_cook:20210131222906j:plain
アナゴファンお待たせ。
見て!これも二階建てよ!!






f:id:matsunoha_cook:20210131222913j:plain
筋子の醤油漬け〜。


こんな感じに、たくさん食べてたくさん飲んで、満足な土曜の夜でした。






ランキングに参加しています。
今夜また更新しまーす! 見てねー!!
その前にとりあえず、バナーのクリックはお忘れなくね〜。
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング