手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

はじめまして。

 

こんにちは。

この度ブログを始めました、

「松の葉」と申します。

自分で作ったおつまみで晩酌することが大好き。ビールをこよなく愛しています。

お惣菜を買って食べるのも美味しいし外食も好きだけど、でもやっぱり、

自分で作った料理が1番ホッとするし美味しいなと思う今日この頃。

大したものは作れないし、手抜きもしまくりですが、毎日心を込めて作りたいと思います。

手料理の他にも、お酒のことや日々のひとり言もつぶやいていきます。

どうぞよろしくお願いします^_^

 

f:id:matsunoha_cook:20200519072612j:image

ネギ入り卵焼き。お酒に合うやつ。

 

ではまた。