手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

続きはね、日々のお弁当。



はい、ふたたび〜。
なんて言って、実はまんまと寝落ちてしまって、たった今目が覚めてこんな時間に更新。

昨日何食べたの話をもうちょっと。
小日向さんとジルベールも大好きよ。磯村隼人君ってすごいわよね! このドラマで最初ジルベールを見たとき、あれ?なんかこの子見たことあるような、、、気のせいか。いや待て、やっぱ何かに出てたはず。この声聞き覚えが、、、
しばらく思い出せなかったけど、ほらやっぱり! 今日から俺はの開久高校の相良だ! めっちゃいかつい怖い不良の役とっても上手だったじゃない? それが昨日何食べたではかわいくて嫉妬深い乙女な役だもの、上手だよねぇ。
小日向さんもここでいろいろいじりたいけど、軽く徹夜になりそうだから、今夜はこの辺でやめておくわ。っていうかそもそもけっこう前のドラマだしね。今さら熱く語ってすまんな。
さ、本題いくわよ!





私のお弁当シリーズ、いってみよう!

f:id:matsunoha_cook:20200803143114j:plain
じゃじゃじゃ~~~ん。
鶏の竜田揚げ弁当、煮物付き~。





f:id:matsunoha_cook:20200803143140j:plain
フライ弁当。







f:id:matsunoha_cook:20200803143229j:plain
シンプルタッパ弁当~。
これねぇ、昨日何食べたでシロさんがシンプルタッパにお弁当詰めてるの見て、私もやりたくて買ったのよ。
小学生のころ私の母も、このシンプルタッパにお弁当詰めてくれた。懐かしくて良かったわよ。






f:id:matsunoha_cook:20200803143336j:plain
楽々弁当~。
副菜が冷蔵庫にたくさん入ってたから適当につめて、メインは市販のミートボールチンして、冷凍食品のコロッケチンして。5分で完成したお弁当。






f:id:matsunoha_cook:20200803143444j:plain
和食弁当~。
甘めの紀州南高梅の梅干し。これがご飯に乗ってるとなんか嬉しいのよね。

このお弁当箱、一番気に入ってるやつ。フタも入れて写真撮ればよかったな。



これだよ~ん。

こういう和のもの大好きなのよ。かわいいでしょ?



メンズはこっちの方がいいわよ。

何を入れても合うし、美味しそうに見えるからいいんだわ。おすすめよ。


ショップリンクも貼っておくわね。このショップ、いろんなお弁当箱があってすごく楽しいのよ。大好き。
お弁当箱専門店 ハコヤショップ 楽天市場



弁当女子、弁当男子もぜひ、のぞいてみて!





最後にもういっちょ!

f:id:matsunoha_cook:20200803143533j:plain
鶏の紅茶煮弁当~、煮豆付き。


ようし、このくらいにしといてやるか、ふふふ。





ランキングに参加しています。
さっきの記事でバナーのクリックを忘れた人~?
じゃあこれををぜひぜひ押してちょうだいな!
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



こっちもお願します!
↓ ポチッ!

料理ランキング