手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

金曜の夜、なかなか良かった晩酌。



おはよう。
昨夜はブログを更新できなかったわ(涙)。
日中ちょっとバタバタ忙しかったってのもあるんだけど。ここのところ寝不足のせいか、何しててもどこにいても、とにかく眠くて困る。睡眠負債がかなり溜まってるんだわ。だから休日の朝は寝坊して、たっぷり睡眠取って負債を減らしていきたいんだけど、最近長時間寝ていられないのよね。目覚ましかけないで寝てるのに、平日の朝と同じ時間にパチッと目が覚めて、ああ今日はまだ寝てようって思っても、そこから二度寝できないっていうね。寝れたとしても、腰が痛くて目が覚めたり、、、
これって、老化なのかしら? だとしたら悲しい。寝るのめっちゃ好きなのになぁ。


ま、そんなこんなで、昨夜アップする予定だった記事を載せるわよ〜ん。



f:id:matsunoha_cook:20200912125532j:plain
一昨日の夜、フライデーナイトの晩酌全体図。







f:id:matsunoha_cook:20200912130456j:plain
まずはサラダから始めて〜、




この日もめちゃくちゃ眠かったんだけど、お腹もぺこぺこすぎだし、とりあえず炭水化物も摂取しておいた。


f:id:matsunoha_cook:20200912130821j:plain
本鮪赤身のお寿司〜
スーパーで、この3カン1パックだけ残ってたのをゲット!






f:id:matsunoha_cook:20200912130828j:plain
イカ刺しと明太子〜。
イカ、不漁だから、今年はあまり食べれてないなぁ、、、 ごろ焼きとか好きなんだけどなぁ。







f:id:matsunoha_cook:20200912130833j:plain
そうめんサラダはこの間の残り物。






f:id:matsunoha_cook:20200912130839j:plain
煮物もまだあったのよ。これで食べるきったわ。
あと、キムチも食べたわよ〜ん。






f:id:matsunoha_cook:20200912130854j:plain
本鮪、めっちゃ美味しい。お寿司、もっとたくさん食べたかったわ。







f:id:matsunoha_cook:20200912130859j:plain
イカ刺しも美味し!
黒霧島が飲んでくださいと言わんばかりに私を見つめている。そうだな、飲んでやるとするか。






f:id:matsunoha_cook:20200912130905j:plain
つまみ追加。目玉焼き〜。
目玉焼き晩酌、久しぶりだな。





f:id:matsunoha_cook:20200912130908j:plain
キャッホォ〜〜〜イ!!!

半熟の黄身とスライスチーズがいい感じに混ざり合って最高。

改めてみると、なかなかいいつまみたちだったわね。満足。


以上、一昨日の晩酌でしたー。




ランキングに参加してます。
今夜もまた昨夜の晩酌を更新するわね。みんな見てねー!
その前に、バナーのクリックもお忘れなく!
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村



こっちもお願いします!
↓ ポチッ!

おうち居酒屋ランキング