手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

カニのトマトクリームスパゲティで晩酌。








こんばんは。
寒いわ。
昨日、春は着々と近づいてるなんて言ったけど、まだまだ遠かったわ。
ふっ。私としたことが、甘かったわ。何十年北海道民やってんだ!って話よ。




晩酌いくわ。






f:id:matsunoha_cook:20210209134145j:plain
昨夜の晩酌全体図〜。

お正月のために買ったズワイガニがまだ冷凍庫で眠ってて、
いつまでも眠らせておくわけにもいかないからね、1匹起こしてやったわ。








f:id:matsunoha_cook:20210209134153j:plain
解凍して殻を剥いて、








f:id:matsunoha_cook:20210209134226j:plain
カニトマトクリームスパゲッティ〜〜〜!
イヤッフォ〜〜〜イ〜!!









f:id:matsunoha_cook:20210209134214j:plain
頭にはカニ味噌もたっぷり入ってたから、これで焼酎を楽しんでやるとするか。








f:id:matsunoha_cook:20210209134240j:plain
ピリ辛ラー油やっこ〜。







f:id:matsunoha_cook:20210209134246j:plain
大根の醤油漬け〜、
ひじきの煮物〜。









f:id:matsunoha_cook:20210210000350j:plain
ひじきの煮物は、つまみにもいいしお弁当にもいいし、さらには体にいい栄養素たっぷりで嬉しいやつ。たくさん作ったからしばらく楽しめそうだわ。


あとは写真撮り忘れたけど、ブロッコリーね。


よし!
スパゲティがのびるわ。食べよ食べよ。








f:id:matsunoha_cook:20210209134311j:plain
ギャァッハァ〜〜〜。
やばい、これはやばい。超美味しい!
カニの味がめちゃくちゃ濃い。
うますぎて鳥肌立ってきた。

これ、お店のパスタくらい美味しい自信ある!







f:id:matsunoha_cook:20210209134317j:plain
あはぁん。カニ味噌もやべぇ。
お前ら、なんて罪なやつなんだ。また私を二日酔いにさせる気か? ← それは自分が悪い






話変わるけど、
この間、1月の29日だったかな?アップしたこの写真、


f:id:matsunoha_cook:20210209135012j:plain
セブンの4個入りのドーナツ。
1個ないのは、この日酔っ払った勢いで1個食べたからなんだけどさ。







f:id:matsunoha_cook:20210209135019j:plain
で、翌日残りも食べたんだけど、全部めっちゃ美味しかったさ。
手前のチョコのやつ1個、チョコファッションみたいなやつ2個、ポンデリングみたいなやつ1個の計4個で298円! めっちゃ安くない?

ドーナツ好きはぜひ、お近くのセブンへGO!






ランキングに参加しています。
ズワイガニ、あと2匹眠ってる。うふ。どうやって食べてやろうかな(ニヤリ)
さぁて、今夜も遅くなっちゃったけど、バナーのクリックはお忘れなくね〜。
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング