手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

ホットシェフ乱れ食い晩酌。






こんばんは。

三月ももう半ばになるわね、、、毎度同じこと言うけど、ほんっと早いわね。
三月ってさぁ、いろいろあるわよねぇ。環境が変わったりする人も多いんじゃないかしら?
私のお友達がね、道外に転勤が決まってね、もうすぐお別れしなきゃいけなくなったのよ。とってもさみしい。彼女とのお別れの時が近づくにつれてどんどんさみしさが増していくわ。
あとねぇ、職場の人のお子さんが、卒業でお家を出ていっちゃう話とか聞いたらもうね、勝手にこっちもさみしくなって泣けてくるのよねぇ。最近の私、涙もろくてまいるわ。

って、だから何って話だわね。

晩酌いこっか。




昨日はね、用事が詰まってたりなんだりで一日ずっと忙しくて、朝からろくに食事らしい食事をしないまま夜になちゃったのよね。
で、そうなるともう料理はしたくないし、いまずぐに何かたくさん食べたわってことでね、とりあえずセコマに寄ってみたのよ。







f:id:matsunoha_cook:20210308153217j:plain
昨夜の晩酌全体図~。

ぎゃっはぁ!
こりゃあやばい!!
超空腹の状態で寄ったもんだから、ちょっと頭がおかしくなったんだと思う。食べたいものをカゴに放り込んだわ。








f:id:matsunoha_cook:20210308153227j:plain
かつ丼~。
ホットシェフのかつ丼ってほんっと美味しいわよねぇ。かつ専門店のかつ丼とかそういうのじゃなくて、実家の母ちゃんのかつ丼めっちゃうめぇんだよぉぉ、みたいな。









f:id:matsunoha_cook:20210308153234j:plain
カツカレ~。
いつも、カツ丼とカツカレーどっちを買うか迷って、ほぼどっちも買う。
だったら最初から両方買えばいいじゃんって?おバカさん(怒)
あーた、ぜんっぜんわかってないわね。
ちょっと迷ってる時間が楽しいのよ。←なんじゃそりゃ









f:id:matsunoha_cook:20210308153239j:plain
照り焼きハンバーグ丼も買っちゃたわ。
温め直す時に、スライスチーズを乗っけてみた。ただでさえ高カロリーなのにさらにチーズを乗っけるあたり、
さすが松の葉でしょう(笑)









f:id:matsunoha_cook:20210308153245j:plain
マカロニサラダもね~。




あとは、





f:id:matsunoha_cook:20210308153252j:plain
冷や奴~。









f:id:matsunoha_cook:20210308153259j:plain
チンゲン菜ばなの残りも準備して~、




よーし!もう腹ペコよ!!
食べるぞ~~~ん、飲むぞ~~~ん!!!








f:id:matsunoha_cook:20210308153304j:plain
むはぁぁぁ、、、カツ、やべぇぇぇぇぇ。
このかつ丼、やっぱりめっちゃ美味しいぃぃぃぃぃぃ。

カツ丼頬張って、喉詰まりしそうになったところで飲むビール、

最の高。








f:id:matsunoha_cook:20210308153310j:plain
ぐはぁぁぁ、、、こっちのカツもやべぇぇぇってぇぇぇぇぇ。
カレールーがまたコクがあってな、いいお味なんだわぁ。これまたビールが進むやんなぁ。









f:id:matsunoha_cook:20210308153316j:plain
最後は照り焼きハンバーグ!
お箸で切ってみたら厚みはこんな感じ。いただきまぁうすぅ。

、、、
、、、、、

これはねぇ、、、うんうん、まぁ、美味しいっちゃ美味しい。
でも私はもういいかな、、、(汗)



いやぁ、しっかし、食べたなぁ、、
満腹、満足。






ランキングに参加しています。
3月、別れは寂しくて辛いけど、4月、新たな出会いがあるかもだわね。寂しい寂しい言ってないで、春の訪れを楽しもうか。
ではでは今夜も、バナーのクリックはお忘れなくね〜。
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング