手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

ホットプレートハンバーグで晩酌。






こんばんは。
最近夜中によくふくらはぎをつる松の葉です。

これねぇ、まじ痛いから。ほんっとイヤだ。
このことについてもっといろいろ書きたいけど、めっちゃ長くなるから、また後日ね。




晩酌いこ!






f:id:matsunoha_cook:20210313011338j:plain
昨夜の晩酌全体図〜。

お? ホットプレートが出てるけど、なんだろう、鍋かしら?



蓋、オープンしてみよっか。









f:id:matsunoha_cook:20210313011344j:plain
あらやだぁ、ハンバーグじゃないのぉ、、、

なかなかいい量できたわね。
松の葉、ハンバーグは苦手だったんだけど、前回なかなかの出来だったもんで、いろいろ作って極めたくなってな。










f:id:matsunoha_cook:20210313011359j:plain
ハンバーグのトッピングに、大根おろしたっぷりと大葉たっぷり。











f:id:matsunoha_cook:20210313011351j:plain
目玉焼きも必須アイテム。







あとは、




f:id:matsunoha_cook:20210313011536j:plain
モヤシときゅうりの和え物〜。










f:id:matsunoha_cook:20210313011414j:plain
蒸しかぼちゃ〜。


ハンバーグをたくさん食べたいからね、副菜はこんな感じにしておいて、



いよーし!
ハンバーグ!! 思いっきり食べてやるぞー!!!








f:id:matsunoha_cook:20210313011428j:plain
まずは、
大根おろしと大葉であっさりいった。
本当は、チーズとかデミグラソースでいきたいけど、今夜はハンバーグをたくさん食べたいからな。


あっさりしてるから、あっちゅうまに食べて無くなったわ。







f:id:matsunoha_cook:20210313011434j:plain
お次は目玉焼き乗せ〜。
じゅる。←よだれをすすった音。







f:id:matsunoha_cook:20210313011441j:plain
あはぁん。絶対こうなると思ってたわよ。

ハンバーグと半熟目玉焼き、最高すぎるコンビ。

お前ら、前世も今も、来世生まれ変わっても間違いなく、
相性抜群で、ずっと世の人間たちを魅了するコンビなんだろうな、、、



この後、
写真撮ってないんだけど、松の葉特製ニラだれをかけて食べたりもした。
めっちゃやばうまだったわ。

ハンバーグナイト、最の高だったわ。






ランキングに参加しています。
たかがハンバーグ、されどハンバーグ。
昨夜は、なんかいろいろ思いながら食べてお酒飲んだ夜だったわ。
まあそんなことはさておき、
今夜も、バナーのクリックはお忘れなくねー。
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング