手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

元気が無くても酒は飲むぞ!





こんばんは。
うぐぅぅぅぅぅ、、、
いきなりなんだって? あらごめんなさいね。ちょっと元気がないのよ、私。
なんだかいろいろあってね、かなり疲れたわ。

1つだけサラっと話すか。
以前もブログでちょっと愚痴ったことがあるけれど、わりと長い間、嫌いな女性に付きまとわれて困っている。その人ね、ものすごく対抗心を燃やしてくる人なんだけどさ、私はそんなくだらないことは心の底からどうでもいい。マジ頼むから関わりたくなくて、とにかく逃げたり隠れたりしてる。でも、どこにいってもどこに隠れても、
追いかけてくるんだよぉう(涙)
そんなアホなやつは放っておけばいいし、実際そうしてるんだけど、なんかエネルギーを吸い取られてるような気がするの。だって、すごく疲れるんだもの。
そうなると、彼女が視野に入るのも嫌だし声も聞きたくないから、とにかく離れて距離をとったりするんだけど、さっきも言ったけど、彼女はお構いなしにぐんぐん近づいてきて無理やり視野に入ってくるようなことをしてきたりする。私にはそういう行動が理解できなくて、この人頭おかしいのかなと思ってしまう。
はらってもはらってもまとわりつくコバエみたいな感じにイラつく。
両手でパァン!って思いっきり潰してやれよ。なんて、ブラック松の葉が耳元にささやいてくるあたり、私もかなり神経やられてると思うわ。


ぬあぁぁぁあーーー!!! くだらねぇぇぇーーー!!!
なんでこんなことで悩まなきゃならねーんだぁーーー!!!
ちっくしょうぉぉぉぉぉーー(怒)!!!!!



もう晩酌いくけどさ、
まぁこんな状態で料理に取り掛かったもんだからさ、








f:id:matsunoha_cook:20210315140026j:plain
料理も適当になるわけで。

ストックしておいた鍋の素に、冷蔵庫にあるものを適当にぶち込んでやったわ。









f:id:matsunoha_cook:20210315140030j:plain
昨夜の晩酌全体図。










f:id:matsunoha_cook:20210315140036j:plain
ほらね、怒ってイライラしてると、晩酌も雑になっちゃうんだってばさぁ(怒)
っていうか、写真も雑。湯気でレンズが曇ってるっていうのにおかまいなし。










f:id:matsunoha_cook:20210315140042j:plain
スーパーのマカロニサラダは前夜買っておいたやつ。










f:id:matsunoha_cook:20210315140049j:plain
大根おろしもこの間たくさんすっておいたやつ~。
お醬油を垂らしていただく。辛いキムチ鍋の合間にいいクールダウンになるわね。









f:id:matsunoha_cook:20210315140055j:plain
納豆~。



もうね、いいから、
飲もうや!









f:id:matsunoha_cook:20210315140103j:plain
取り皿にキムチ鍋を盛った。雑に作ったけどなんだかんだ美味しそうだわ。










f:id:matsunoha_cook:20210315140107j:plain
豚肉はもちろん美味しいけど、ウインナーや餃子もいい感じだわ。
元気はなくてもビールは飲めるあたり、さすが松の葉でしょう(笑)










f:id:matsunoha_cook:20210315140111j:plain
マカロニサラダ、うめぇぇぇ。
マカロニサラダは、自分で作ったのもスーパーのお総菜コーナーのも大好きさ。










f:id:matsunoha_cook:20210315140114j:plain
はいきた~、卵~~~。
いい感じに半熟に仕上がったわ。









f:id:matsunoha_cook:20210315140119j:plain
はいきた~~、かっぱえびせ~ん~~~。

かっぱえびせん、久々に食べたけど、相変わらずうまいやんけ。

いい感じにお酒も進んでちょっと気分がよくなってきたあたりで、








f:id:matsunoha_cook:20210315140122j:plain
こいつらと目が合った。

お前ら、、、
なんちゅう顔してんだ、、、 悩みなんて何もないんだろうな、、、

なんかまたイライラしてきたわ。









ランキングに参加しています。
今朝改めてかっぱえびせんの袋を見たら、河童も海老もなかなかかわいいわわね。昨夜はイライラしてあたって悪かったわ。私としたことが大人気なかったわ。
よーし! かっぱえびせんの河童と海老に免じて、嫌なことは忘れるわ!!
今夜もバナーのクリックはお忘れなくね~。
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング