手料理に勝るものはない

自分で作ったおつまみで、大好きなビールを飲むことが何よりも幸せ。そんな私の手料理をゆるく載せていきます。

ホットモットで、思うがまま食べたいものを買って晩酌。







こんばんは。
日付回るまでに更新したかったけどできなかったぁぁ。


昨日今日と、ちょっと用事があってバタバタしたのと、忙しいならやめときゃいいのに、雪が溶けてアスファルト見えてきたから、ランニングしたりしたもんで、

そうなると、
いろいろガッツリ食べたくなってさ。










f:id:matsunoha_cook:20210321110714j:plain
昨夜の晩酌全体図〜。

朝からまともな食事をしてないのにランニングしたもんだから、ホットモットに行った時はもうやばい状態。
食べたいものを思うがままに頼んだわ。










f:id:matsunoha_cook:20210321110848j:plain
天丼〜。
小学校5年くらいまでは、天丼は好きな食べ物ベスト5くらいに入ってた。











f:id:matsunoha_cook:20210321110738j:plain
洋風弁当?
正式名称忘れたけど、こういういろいろ入ってるお弁当っていいわよね。









f:id:matsunoha_cook:20210321110744j:plain
新ビックのり弁〜。
これね、このナポリタンがね、めちゃくちゃ美味しいのよ。

ナポリタンって、たかがナポリタンやん。どこで食べてもだいたい同じやん? って思うじゃない。
でもこのナポリタンはヤバいよ。めっちゃ美味しさ。どう説明したらいいか毎回悩むわ。









f:id:matsunoha_cook:20210321110750j:plain
肉野菜炒め〜。

松の葉はホットモットで、これが一番好きかも。








f:id:matsunoha_cook:20210321110756j:plain
冷や奴〜。









f:id:matsunoha_cook:20210321110803j:plain
キムチ〜。





よーし!
めっちゃ腹ペコさ。食べよ。






f:id:matsunoha_cook:20210321110809j:plain
添付されてるタレをたっぷりかけた天丼、
やばうまぁ。
天丼とビール、最高すぎる。








f:id:matsunoha_cook:20210321110816j:plain
洋風弁当だかのハンバーグ、めっちゃ美味しいすぎて、このミニハンバーグ半分でご飯一合くらいいけるレベル。









f:id:matsunoha_cook:20210321110819j:plain
さっきも言ったけど、新ビックのり弁のナポリタンはマジやばい。なんだろこの味。レシピが気になって仕方ないわ。








f:id:matsunoha_cook:20210321110825j:plain
多分私がホットモットで一番好きなやつ、肉野菜炒め。これさぁ、マジでレシピ知りいって何度思ったことか。


今夜も相変わらず美味しかったわ。




あぁぁぁぁぁ、、、
またまたけっこう飲んじゃったな。






ランキングに参加しています。
高カロリーなものを食べながらお酒を飲むことの幸せといったらないわ。いや、そんなことばかりしてたら体壊すからね、ほどほどにしますけどさ〜。
今夜もだいぶ遅い更新になっちゃったけど、バナーのクリックをしてくれたら嬉しいよ。
↓ ポチッ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


こっちもお願いします!
↓ ポチッ

おうち居酒屋ランキング